ラベル作ってみました
こんにちは。
博ふぇす用に こんなラベルを作ってみました。
お買い上げの際に作品名を入れて
お渡ししようかと。
アンティーク風(紙をお茶でほんのり染めたヤツ。本来は珈琲でやるらしい)の
やつは未記入のまま オマケにどうぞ。
お好きに使っていただければ(数に限りありなので先着順で)。
・・・・こんなのいります?
これ作ってる時間があるなら ガラス熔かして!!
って声が聞こえますが やってみたかったので。
図形のアラは愛嬌だと思って頂きたく。
それでは
とろりと熔かしたガラスで小さなものを作っています。 モノゴトあれこれだいたい手動でやってます。 世の中は知らない事でできている。 ※写真やイラストの転載・使用はご遠慮下さい。 出展予定→・2026/6/13(土)季楽荘でプチマルシェ(横浜市緑区), 6/28(日)赤坂蚤の市(東京都港区),7/4(土)あかぎマルシェ(東京都新宿区)、7/11(土) 季楽荘でプチマルシェ(横浜市緑区), 7/20(祝・月)博物ふぇすてぃばる! など Next Schedule : June/13 Kiraku-sou de petit marche(Yokohama-shi) ,June/28 Akasaka nomino-ichi(Tokyo,minato-ku), July/4 Akagi marche(TOKYO Shinjuku-ku),July/11 Kiraku-sou de petit marche(Yokohama-shi),July/20 Hakubutsu Festival! (TOKYO BIG SIGHT)and more.
こんにちは。
博ふぇす用に こんなラベルを作ってみました。
お買い上げの際に作品名を入れて
お渡ししようかと。
アンティーク風(紙をお茶でほんのり染めたヤツ。本来は珈琲でやるらしい)の
やつは未記入のまま オマケにどうぞ。
お好きに使っていただければ(数に限りありなので先着順で)。
・・・・こんなのいります?
これ作ってる時間があるなら ガラス熔かして!!
って声が聞こえますが やってみたかったので。
図形のアラは愛嬌だと思って頂きたく。
それでは
コメント