10/9(土) 下北沢に出展します(追記あり)  I will be attending a craft event.

 こんにちは。

次の土曜日、10/9(土)に下北沢に出展します。


下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

2021年10月09日(土) 雨天中止

11時~17時

スクエア広場及び周辺道路

東京都世田谷区北沢2-24-3

小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅東口より徒歩約1分


ピーコックストア

https://aeonmarket.co.jp/peacock_shop_detail.php?name=shimokitazawa

という三階建てのスーパーマーケットの

向かい側の広場なので分かりやすいかと。

------

10/6追記です

主催者からの連絡。

マスクをつけてお越しください。

熱など風邪症状のある方はご遠慮ください。

との事。

感染対策にご協力お願いいたします。

それから雨天中止です。屋外イベントですので。

当日朝7時30分に開催可否が発表されます

https://www.aozorakoten.com/

------

(博ふぇす!モードではなく通常仕様

・・身にまとうガラスたち多め・・で参ります。

博ふぇす!で見かけたアレを! のリクエストは

前日までにお願いします!!)


ちなみに 博ふぇす! 7 の 

E-23 コヤヒロカさん

http://hakubutufesshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-1939.html

https://twitter.com/koyahiroka

も参加される予定です。再会楽しみ。 


 ・・・そして私は屋外での出展がもはやいつ以来なのか覚えておらず。

楽しみですがドキドキしつつ

久しぶりに天気予報を気にしすぎる一週間になりそうです。


この日は、参加する予定だったイベントが

次々と中止になってしまい

三度目の正直で申し込んだイベントなのです。

今度こそ、穏やかなお天気に恵まれて楽しく開催できますように。


それでは土曜日に。

ああまた画像無しの投稿・・・


備忘録として。

中止になったイベントはコレ。


すみだ川 ものコト市

https://www.sumida-monokoto.info/

初参加の予定でした。

で次に参加予定だったのは


Arts&Crafts Garden in 都筑民家園

https://tminkaen.org/

https://www.facebook.com/teshigotonokousaten/

こちらは毎年参加しているのですが

リアルイベントとしては二年続けての中止。

会場は移築された江戸時代の民家。

藁ぶき屋根の下でのんびり開催されるのです。

博ふぇす!7のブースNo.F-6 段々倶楽部さん

https://www.blogger.com/blog/post/edit/7903881651163025188/6549173110085694221

も毎年参加されています。

(奇しくも博ふぇす!で再会がかなっただけでなく

ご近所出展というミラクルも!!)

来年こそ、また皆で集えますように。


コメント