赤坂蚤の市 ありがとうございました! Thank you!!
こんにちは。
お久しぶりに開催の赤坂蚤の市 無事終了。
みなさまありがとうございました。
ピーカン!!
すっきり晴れた青空のもと、
立ち寄ってくださった方々と言葉を交わしたり、
作品を選んでいただいたり、
陽の落ちる早さに驚いたり、
出展者のみなさんと久しぶりに会えたのもうれしかったです。
ちらりと見える緑のコーン。その奥がサントリーホール。
また元気にお会いできる日を楽しみに!!
それではまた
とろりと熔かしたガラスで小さなものを作っています。 モノゴトあれこれだいたい手動でやってます。 世の中は知らない事でできている。 ※写真やイラストの転載・使用はご遠慮下さい。 出展予定→・2026/6/13(土)季楽荘でプチマルシェ(横浜市緑区), 6/28(日)赤坂蚤の市(東京都港区),7/4(土)あかぎマルシェ(東京都新宿区)、7/11(土) 季楽荘でプチマルシェ(横浜市緑区), 7/20(祝・月)博物ふぇすてぃばる! など Next Schedule : June/13 Kiraku-sou de petit marche(Yokohama-shi) ,June/28 Akasaka nomino-ichi(Tokyo,minato-ku), July/4 Akagi marche(TOKYO Shinjuku-ku),July/11 Kiraku-sou de petit marche(Yokohama-shi),July/20 Hakubutsu Festival! (TOKYO BIG SIGHT)and more.
コメント