1/30(日) つくろい洋裁店 店内にてPop-up Store(一日限りの展示会) !!  I'll be doing a pop-up store. One day only. (at a mending shop in Menuma, Saitama.)

 こんにちは。

1/30(日)は埼玉県は妻沼(めぬま)へ伺います。


毎月最終土日に開催されている『なんかやってるん会』に乗っかって

一日限りの展示会=限定ショップをやらせていただきます。


会場 つくろい洋裁店 店内にて

   埼玉県熊谷市妻沼1442-7   


時間 11時ごろから15時まで


場所のご参考はコチラ 妻沼聖天山参拝者駐車場案内図より

 http://www.ksky.ne.jp/~shouden/access.html

(駐車場案内の赤い地図の中、お休み処『めぬま館』の表記、

『館』の字の下あたり 県道太田熊谷線沿い)


車でいらっしゃる方は

聖天院さまの駐車場(無料!!)をご利用くださいませ。


『なんかやってるん会』は

熊谷市の妻沼聖天山歓喜院(http://www.ksky.ne.jp/~shouden/)の

周辺にある各お店が会場です。

(開催される・・という言い方が正しいのか分かりませんが

月末の土日に 各店舗それぞれがアレコレやっていたりやっていなかったり・・・

という会です。)


会場の つくろい洋裁店さんは

その名のとおり『つくろいもの』のお店です。

服を直したいなーと思っているあなた!! 相談してみては?



では 日曜日にお会いしましょう。

埼玉北部近辺のみなさま よろしくです。

合間をみつけて 私も妻沼をぶらりと楽しみたいと思います。


今まで以上に体調に気を付けて、防寒対策しっかり目で

日曜日に臨みます。 楽しみ!!


それでは。

コメント