ありがとうございました! 赤坂蚤の市      Thanks! 謝謝! GRMA!! Akasaka-nomino-ichi !!

こんにちは!


今年最初の赤坂蚤の市(第94回)は

良く晴れた青天のもと(日陰でしたが)スタートしました。

寒い中 お立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました!!


会場写真、またしても撮り損ねました・・・(毎度おなじみ感)


前にも買いました と同じシリーズの色違いをお求めいただいたり、

St. Patrick's Day用にと 布(!)のブローチを手に取っていただけたり
(明記してませんが 密かにそれを狙っていたので 内心ニヤリ。)、

指輪とネックレスのモチーフをお揃いで選んでいただいたり、

前厄用にと選んだくださった あわ入りのキューブ。
ついさっき買ったばかりだという
アンティークのピアスも直方体で素材違いのお揃いになったり
(赤い紐効果がありますように!!)、

これからサントリーホールでお仕事(!)いう演者さんや

指輪のサイズがぴったりさんや、

一度見たあと やっぱり・・と 戻ってきてくださった方たちも。


どうもありがとうございました
また赤坂蚤の市で!

それでは。















 


コメント