5/5(祝・木)~5/8(日) つくろい洋裁店内で二人展です! (埼玉県)  I will hold a two-person exhibition(Saitama-ken Kumagaya-shi)

 こんにちは。

黄金週間はじまりました。

GW後半の5/5(祝・木)より 埼玉県は妻沼(めぬま)にて二人展です。

声をかけてくださった
『sow雑貨店』さんと四日間の展示販売を致します。





素敵なお洋服がずらりと・・の脇に小さなガラス達を並べます。

良かったらぶらりと遊びにいらしてくださいませ。
指輪などサイズのあるものの受注も承ります。
(出来上がるまでお時間かかります。)

sow雑貨店さん
のお洋服は年齢性別を問わずに着られるので
作家仲間にも人気です。
私も楽しみ(キケン・・)。


会場の 『つくろい洋裁店』(https://www.picuki.com/profile/tsukuroiyousaiten)さんはその名のとおり

『つくろいもの』

のお店ですから

お手持ちの服で 気に入っているのに

ちょっとサイズが合わなくなっちゃって・・・

と言うような相談も一緒にできちゃいます。素敵!

(実物をお持ちいただくと尚よろしいかと)


期間中は在店予定ですが 間でチコクの日 もしくは 早引けの日があるかも。


---------------

『服とガラス』 sow雑貨店(服)、AKITA Keiko(ガラス)


日時 2022年5月5日(祝・木)から8日(日)

   13時から19時まで (最終日は早めに片づけ始めます)


会場  つくろい洋裁店  店内にて

    https://www.picuki.com/media/2821223662919552634

    埼玉県熊谷市妻沼1442-7 

   (注意:『つくろい洋裁店』と入力してGoogleマップで表示される写真は

お店ではなく、ご近所のお宅が表示されてるっぽいです。

ピンの位置は合ってるのに・・。

お店はバス通り、341号線沿い ローソンのナナメ前です。)  


場所のご参考はコチラ 妻沼聖天山参拝者駐車場案内図より

 http://www.ksky.ne.jp/~shouden/access.html

(駐車場案内の赤い地図の中、お休み処『めぬま館』の表記、

『館』の字の下あたり 県道太田熊谷線沿い)


車でいらっしゃる方は

聖天院さまの駐車場(無料!!)をご利用くださいませ。


公共の交通機関で来られる方は

JR『熊谷駅』、東武『太田駅』からバスでどうぞ。

『妻沼聖天前』下車 徒歩3分くらいかと。

熊谷駅からの方は 聖天前のひとつ手前の停留所『妻沼仲町』下車すぐです。

------------------


それでは GW後半は 妻沼でお会いしましょう!!


電車で行くには難易度高めですが

妻沼聖天院(いろんな縁結びに霊験あらたか だそう!!)をはじめ

個性的なお店*が潜んでいるのでぶらりと散策も

お楽しみいただけるかと。


*毎月 月末土日に開催の『なんかやってるん会』という

イベントのSNSに地図があるのでご参照ください。

https://twitter.com/menuma_tezukuri

https://www.picuki.com/profile/menuma_tezukuri


細ながーい お稲荷さん とか

熊谷名物(?) かき氷もご近所にありますよー!




コメント