曇りのち雨。第97回 赤坂蚤の市 ありがとうございました! (追記しました 画像や雑件など) Cloudy later rainy. Thank you ! Akasaka-nomino-ichi.

 こんにちは。

第97回 赤坂蚤の市 雨の中ありがとうございました。

(どちらかと言えば晴れ女(のつもり)がまさかの二連続雨出展・・・)


前日土曜日は晴れて暖かすぎるくらいのだったのに

当日は午後から雨の予報。

朝からどんより曇り空。

急遽、雨対策用のブースレイアウトに変更、

私は 階段と時計塔のふもとではなく、

大屋根の下、大きく『口の字』にぐるりとならんだ

クラフトブースの一員に変更となりました。

クリーム色の屋根が稼働して空は見えず。


という訳で 『おひさまの下でガラスを見て頂く事』は

またしてもかなわずでした(今年に入ってからずーっと日陰ブースなのです)。


密かに登場 ハートの耳飾り達。(写真暗いですね。雨天めっっ!)


そんな中、会場をぐるぐる探してお立ち寄りいただき、

どうもありがとうございました。


お手元のガラスは、

『おひさまの下』で試してみるのをお勧めします。ぜひぜひ!!

色も影の具合も今日とはぜんぜん違う姿を楽しんでいただけるかと。


次こそ陽当たりの良い場所で見て頂ける事を願って。


では以下雑件です。


新緑はきれいですがサントリーホールは改修中で休館。


2月に気になっていたコイツ。実なの?つぼみなの?
見に行ってみましたら・・・↓↓↓


その正体はワックスフラワー! 君だったのか!!
植えてある(地面から生えている)のを初めてみました。

一体成型?!?!

プラスチックみたいな質感なので
何度見ても触っても作り物っぽさがすごい。
良く見たら花のカタチも一体化してるし器っぽくて不思議。


その隣には見本のようなマーガレット。
フィボナッチ係数!!(拡大したら数えられそう!)


それでは また。











コメント