晴れのち曇り。第98回赤坂蚤の市ありがとうございました!   Thanks! Akasaka Nomino-ichi! Sunny then cloudy. I have participated in the Akasaka Nomino-ichi.

 こんにちは。


 久しぶりに晴れではじまりました 第98回 赤坂蚤の市。

お越し頂いたみなさま、スタッフのみなさま

ありがとうございました。


ビルの向こうに広がる青空!!  晴れましたー!!
(撤収時間は嵐の前のような曇天でハラハラ)



売場側から見える景色。逆さまになってガラスに写り込みます。
(向こうに見えるはサントリーホール入口)



日差しが一日中ギラギラ、日焼けで顔真っ赤 かと思いきや・・・
日陰時間の方が長くて肩すかし。


本日のお隣は

布花の in Bloomさん

木製品&ヴィンテージ食器の O'KEEFFE FURNITUREさん

でした。


6月の赤坂蚤の市は遠征(何年ぶり?!)のため欠席いたします。

夏になったらアーク・カラヤン広場でまたお会いしましょう!!


それでは。



コメント