アート・ムーチョ 一日目。晴れ時々突風     Day1. Hachioji Art Mucho.(in Tokyo Hachioji-shi)

 こんにちは。


昨日昼までの大荒れ天気から一転

スカっと晴れた本日

半年ぶりの八王子アート・ムーチョへ行ってまいりました。


ピーカン!! (でも突風あり)


時折吹き荒れる突風と戦いつつも

久しぶりの日向ブースで

ガラスを見て頂けて良かったです。



日が陰ってから撮りました。奥は魚屋さん、さらに左手がステージ。

焼き魚のニオイと一緒にタヒチアンダンスがチラ見できるというカオス(笑)!!


明日も横山町公園隣の魚屋さんのあたりで

店開きしておりますのでお気軽に

お越しください。


イベントは18時までですが

わたしは17時半くらいから片づけ始めます。


それでは。


追伸 本日、5/58(土)のテレビ ブラタモリ が

八王子の特集だったそうです。

ご覧になった方 いらっしゃいますか?

コメント