八王子アート・ムーチョ二日目。快晴と突風と。     Day2. Hachioji Art Mucho. Clear skies, Dazzling sunand gusty winds .

 こんにちは。

アートムーチョ 二日間無事終了しました。


二日目は青天も気温も突風も さらに増し増し。

八王子市の最高気温 30.1℃! 最大瞬間風速13m/s!!!

 (気象庁アメダスより)。


 展示したガラス達も 風にゆられまくって酔っていたかもしれません。

(という訳で 作品写真ナシ。)


そんな中、お立ち寄りいただいた皆様、見つけてくれてありがとうございました。

お会いできて、お話できてうれしかったです。

顔見知りの出展者さんたちともお話できてうれしかったです。

加えてスタッフや商店街の方達もどうもありがとうございました。


おはようございます。我が陣地は消失点のあたりです。


 照りつける日差し。お隣はブックブクロさん。


二日間ともにお日様のしたで見て頂けたのはよかったけど

風がねー。翻弄されちゃいました。

どうやらこのあたりが特に風の通り道(もしくはビル風)だったんじゃないか疑惑。

ま、なんとか乗り切れたので良しとしましょう。ガラスも無事でしたし。


お隣がこぎん刺しのブックブクロさんだったのも心強かったです。

お会いするの久々でしたがぜんぜんそんな感じしなかったよね?


この二日間で何度となく
「復活して良かったね」
「楽しみにしてたのよ」
というお声をいただきました。

何度も書いていますが やはりリアルのイベントは大事だなーと。しみじみ。


夕暮れまで雲一つない空でした。


お疲れ様でした。また会える日まで!!


さて、次回は秋に開催されるのかな?

それまで皆さんお元気で!!  またお会いできますように。


それでは。




コメント