妻沼の二日目。        Day2.

 こんにちは。

妻沼(めぬま)での二人展 無事終了。

お立ち寄りくださったみなさま ありがとうございました。

風が心地よい一日でした。




ディスプレイも毎日 ほんの少しずつ変化させたり

新たな品を出したりしています。

明日はどんな風にしようかな・・


行きの電車、気分を変えていつもと違う路線を利用。

乗換駅の上りエスカレーターが故障だか点検だかで使えず(ボーゼン)

地下四階(!)のホームから改札まで

延々と階段をのぼりまくったり(エレベータがあったのに・・)、

更には降りるはずの熊谷駅を乗り越してしまったりと

なんだかなー。

遠距離通勤だからって そんなにやらかさなくてもいいのに・・・。


昨日は気づかなかったのですが、

車窓から見えた麦畑の緑と風にそよぐ穂が心に残っています。

そういえば、埼玉県は実は『うどん県』と聞いたことがあります。

なるほど。


さて 会期折り返し、残り二日になりました二人展

明日も楽しくまいりましょう!!


それでは







コメント