祝! 100回 記念の赤坂蚤の市  Celebrate! 100th anniversary!

 こんにちは。

7/24(日)は

第100回赤坂蚤の市 in ARK HILLS 特別記念開催 ~100e anniversaire~

でした。

暑い中、お越しいただきありがとうございました!

そして メインの会場から離れた場所を探し出してくださり

どうもありがとうございました!! 

いつもより 開催時間が二時間長かったので ゆっくり楽しめたのでは??

今回は、ユビワが手に取りやすいようなディスプレイを心がけたのですが

いかがでしたでしょうか・・


良き逆光の図(西日ギラギラ)

この先、トンネルのような温室のような所におりました


天井からの照明ゼロ・・・


思い返せば、初出店は2017年の2月。

寒かったし、サントリーホールは改修中で長期休館中だったのを思い出しました。

2020年、2021年は新型コロナ禍で中止になった時もありましたが

今回、100か月目の場にいられる事がうれしかったです。

来月はお盆過ぎの開催ですから 少しは涼しい空気が感じられるといいですね。


それでは また。


追伸。

夏本番です。

みなさま 暑さに倒れないようお過ごしくださいませ。

埼玉県や群馬県だけでなく ヨーロッパも熱波で気温40℃を記録・・って

体温越えはキケン過ぎです。どちらさまもご安全に!!


本日の教訓。 晴れていても、照明器具類は持参の事!!

(荷を軽くするために 出発直前で置いてきちゃったのですよ

 まさかあんなに暗い場所だとは・・)

コメント