出展予定(8/28~ちょっと先の分まで)           Here is my peddling(Exhibits and Sales) schedule. From Aug. 28 to Nov.        

 こんにちは。

いかがお過ごしですか?

まだまだ暑い日が続きますね。

とはいえお盆を過ぎたので 朝夕の空気に涼しさが感じられるような・・気のせい??

スイカも冷やし中華も まだ食べていません!!  暑くて忘れておりました。食べなくちゃ!!


さて、8/28から11月まで出展予定をお知らせします。

(決まっている分のみ。追加予定ありです)


まずは こちらから。

---------------------------------

第101回 赤坂蚤の市 

8/28(日) 11:00~17:00

雨天時開催(屋根あり)、荒天中止

会場 :  アークヒルズ アーク・カラヤン広場 

〒107-6001 東京都港区赤坂1-12-32 アーク・カラヤン広場


ブース No.53

(時計塔のある階段の向かい側、パン屋さんを背にしたあたりかと。

雨天時はブース位置変更になります。)


詳細は下記SNS(公式)をご参照ください。


赤坂蚤の市(出展者一覧など)

https://www.arkhills.com/akasaka-nominoichi/101_in_ark_hills.html


赤坂蚤の市Instagram

https://www.instagram.com/akasaka.nominoichi2014/


赤坂蚤の市FB

https://www.facebook.com/AKASAKA.NOMINOICHI/


アクセス

https://www.arkhills.com/access/

---------

最寄駅

東京メトロ 南北線 『六本木一丁目駅』、

東京メトロ 銀座線 『溜池山王駅』 から 徒歩5~7分*ほど

その他、

東京メトロ 日比谷線 『神谷町駅』、

東京メトロ 千代田線 『赤坂駅』、

東京メトロ 丸の内線 『国会議事堂前駅』 からは それぞれ徒歩10分*ほどです。


* 地上出口からの時間です。

------------------


少し先の予定も載せておきます。

-------

10/2(日)

博物ふぇすてぃばる!

https://www.hakubutufes.info/

(有料、前売りチケット推奨)

10/1-2の二日間開催ですが

私は 日曜日のみの参加です。


------

11/12(土)-13(日)

まちなかクラフト(山形県)

https://ja-jp.facebook.com/MACHINAKACRAFT/

-----


その他

・雑司ヶ谷 手創り市

9月からついに再始動!! ですが都合が合わず(涙)。

11月か12月の参加を希望して応募する予定。


・あかぎマルシェ

8月は開催ナシ。涼しくなったら再開されるとの事で

日程は未定。


・八王子アート・ムーチョ

秋に開催されますが 私は欠席。


今のところ

こんな感じです。


追加分が決まりましたら またお知らせしますね。


クラフトのイベントがじわじわと再開されつつありますが

この秋は特に 気になっているイベントの

開催予定が重なっていて悩ましい事この上なし。です。


それでは あちらこちらの会場で

お会いしましょう!

まずは 今度の日曜日 赤坂蚤の市、アークカラヤン広場で

お待ちしております。



コメント