3/24(金)~25(土)は まちなかクラフト(山形県、山形市)です 24~25/March/2023 Machi-naka Craft(YAMAGATA-ken,YAMAGATA-shi)

 こんにちは。


今週末の土日は山形県へおじゃまして

まちなかクラフトに参加します。

霞城公園にて。卒業式があるのか袴の女子たちが!


去年の秋から二回目の参加です。

会場は 山形駅 西口を降りて目の前の広場。


ブース位置も前回と近いので わかりやすいかな?

今回もテントをお借りして(テント出展に慣れていないのでアタフタな予感)

楽しみたいと思いますので

遊びに来てね


----------------------------------


まちなかクラフト vol.15 2023春


2023年

3月24(金) はワークショップDAY

会場 やまぎん県民ホール 二階 練習室1

9時30分から16時30分


3月25日(土)~26日(日) はクラフトマーケットDAY

会場 やまぎん県民ホール前 芝生広場

10時00分から16時まで


(JR山形駅 西口の駅前です)

〒990-0828

山形県山形市双葉町1丁目2-38


詳細 Instagram

https://www.instagram.com/machinakacraft_yamagata/


インスタをやっていない方は こちらから覗き見できます。

https://www.picuki.com/profile/machinakacraft_yamagata

----------------------------------


ブース番号 No.16 

一番駅に近い側の列、やまぎんホール寄り。本部から4つ目の緑色のテントです。

     

クラフトは全国各地から71店舗、飲食関係は9店舗の予定。

前回よりも ぎゅぎゅっと詰まった配置で

お待ちしております。



前日搬入の今日は

曇りがちな天気でしたが寒さ無し。

雪は影も形も無し。

梅は満開、桜の花はまだまだこれから。

早朝に、霞城公園(城址公園)の土塁をぐるっと

お散歩しました。

お濠の内側(という言い方でいいの?)は

大きな桜の木に囲まれているので

これが満開だったら・・と妄想しつつ

鳥の観察もしつつ(アオゲラがいたような・・)

良き午前中でした。夜行バスで縮こまった足もほぐれたしね。


さー 土日の天気は 予報通りになるのか

ならないのかは 当日のお楽しみに。

(気温低めで土曜日は曇り、日曜日は朝から雨一日 な前日金曜日の予報です)


それでは 山形駅そばで

お会いしましょう!!


コメント