博ふぇす! 一日目 ありがとうございました!!  Thank you very much for the first day!

 こんにちは。

夏の開催にもどってきた博物ふぇすてぃばる!

一日目が終わりました。

今年は沢山栽培しました。まだまだ選べます!!



御縁のありました皆様どうもありがとう!!

お楽しみにいただけましたでしょうか?

鯛の鯛のガラス化、ご期待にそえずごめんなさい。

いつの日か必ず!!


雑談にもお付き合いいただきありがとうございました。

本日も(出展あるある・・ではありますが)偶然の再会が重なり、

うれしさひとしお。しみじみ。びっくり。見つけてくれて感謝です。

それぞれ新型コロナ禍ぶり、ん十年(!!)ぶりでした。

まさかココでお会いできるとは・・


二日目の日曜日も同じ場所(E-9 窓側はしっこ)におりますので

遊びにいらしてくださいね。

冷房吹き出し口の直下なので

ブースの一角が北極です。

涼しいよ!ものすごく!


二日目の開催時間は

10時から16時半まで。

初日とは違いますのでご注意ください。

それではまた。


窓際ブース。勢いよくカーテンをあけたら緑・・ではなく巨大な室外機


朝のお堀端。蓮がきれいに咲いていましたよ。







コメント