11/25(土)~26(日)は 洋光台クラフトマルシェに初参加します!(神奈川県横浜市磯子区)   I will be participating in the Yokodai Craft Marché for the first time on 11/25(Sat)-26(Sun)!

 こんにちは。

あっという間に11月も半ばを過ぎました。

(毎回言ってる気がしますが でも本当に あっという間なのです)

暑く熱く長い夏が終わり

やっとのこと『秋らしい』感じに・・なんて思っていたら

暦の上では冬。立冬は11/8でしたので

もう『秋晴れ』とは言わないのだそうです。なんてこったい。


さて、今月最後のイベントは

初参加のこちら です。

-----------------------------

洋光台クラフトマルシェ


2023/11/25(土)・26(日) 

10:00〜15:00 雨天決行・荒天中止


洋光台中央団地 中央広場/駅前広場

(神奈川県横浜市磯子区洋光台4-1・洋光台3-13)

https://yokodaichuo.com/craft-marche/

https://www.instagram.com/yokodai_chuo/


ブース№  :    No. 8 (中央広場 : 駅を降りてピーコックのある側)


交通手段

JR根岸線「洋光台駅」徒歩1分

https://yokodaichuo.com/access/

-----------------------------



今度こそ 晴れて お日様のもと、穏やかな天気での開催がかないますように。


11月に入ってから、毎週末金土日のお天気と気温がイマイチ続き。

屋外のイベントには厳しい週末が続いていますが さて月末はどうなるかな?


みなさまも 暖かくして(とか言ってると また暑かったりして・・)

お越しくださいませ。

雨の場合は 広場ではなく 軒下で開催との事。

当日朝に公式のSNSやここで開催の可否をチェックお願いします。


 という訳で 今月の赤坂蚤の市は欠席いたしますので

お間違えの無い様よろしくです。


それでは 洋光台でお会いしましょう!!

突風(が名物(?)の会場だそうです)吹かないでーお願いしまーす!!

コメント