3/23(土)~24(日)は まちなかクラフト(山形) です

 こんにちはー


三月も後半戦でございます。早い!!

富山から帰ってきたとおもったら もう週末は山形です。

今回初の 『会場から会場へ荷物を送る』をやってみました。

が、受け取りは いつもと違う宿なので駅を越えて

取りに行かねばなりません。設営前の準備運動に丁度よいのでは??


今週は半ばから寒気がやってきたので

土曜の天気予報にちらりと雪マークがみえかくれ。

どうなるかは 当日のお楽しみに。

(ぜひとも晴れて暖かくなってほしいけど)


仕上げきれなかった品は

土曜日に仕上げて 日曜日に出すよていです。汗。



同時期に 周辺では

『やまがた文化の回廊フェスティバル』というイベントも開催。

いろいろあって楽しそうですよ。すぐ隣の県民ホールや駅の自由通路でも!

https://www.bunka-no-kairo.jp/program

まちクラとハシゴしてお楽しみください。


+++++++++++++++++++++++++

2024年 3月23日(土)~24日(日)


10:00~16:00 屋外会場、雨天決行 


やまぎん県民ホール前 芝生広場

(JR山形駅 西口の駅前)


〒990-0828 山形県山形市双葉町1丁目2-38


クラフトは全国各地から81組、

飲食関係は10店舗以上が参加します。


詳細 

Instagram

https://www.instagram.com/machinakacraft_yamagata/


FB

https://www.facebook.com/machinakacraftyamagata/


(インスタをやっていない方は こちらからどうぞ。

https://www.picuki.com/profile/machinakacraft_yamagata

覗き見できます。)

+++++++++++++++++++++++++


それでは 山形駅のすぐそばで

お会いしましょう!!

おいしいモノ情報もお待ちしております。


出発直前の天気予報


土曜日は 曇り時々雨か雪 の勢揃い予報ですが 日曜日は晴れそ・・

あれ 終日曇り予報。 日曜日の方が 暖かそうです。


ま、当日どうなるかは現地でのおたのしみ。 予報 ですからね。あくまでも。


では 今宵 夜行バスで向かいます。

コメント