まちなかクラフト ありがとうございました。(仮)

 こんにちは。

まちなかクラフト 土曜日は雨やら雪やらでヒヤヒヤしましたが

二日間ともに無事終了。


お越しいただいたみなさま、スタッフのみなさま、出展者のみなさま

どうもありがとうございました。

今回もお世話になりっぱなしの二日間でした。

雑談にもお付き合いいただきありがとうございました!


次回、7月6(土)~8(日)の夏開催で

また元気にお会いしましょう! 


(今年の秋は欠席します。

一年に三回連続参加『できない』きまりになったため。)

翌朝の朝七時半。
会場を一人くまなくチェックしている主催者 刺し勇氏。
(写真 下の方、真ん中あたり)

手伝えなくてすみません~
荷造りが終わらず それどころじゃなかったのです・・


月曜発の夜行バスに乗って無事に帰宅しました。

お家にちゃんと帰るまでが行商(特に出張)です。


途中の休憩場所、安達太良SAだと思うのですが

バスを降りたとたんにくしゃみ連発&鼻水で焦りました。

今は小康状態を保ってます。あせるよね。慣れてるとは言え。

去年の春は 箱用のティッシュを持参したんでした。そういえば。

駅の向こう側には蔵王


その正面(?) 反対側には 月山


あらためて 書きなおすつもりでおりますが

まずは ここまで。


それでは また

コメント