強風、突風の町田は無念の撤退!       Thank you! Machida,but・・・

 こんにちは。

初参加の町田、まちだウィークエンドストリート 特別版。

ありがとうございました。


お声がけいただいたtitocetraさんとご一緒。

青空の下、ぽかぽか(すぎる)陽気の中はじまりました。


・・・・・。


はじまりましたが 吹き荒れる突風に翻弄。

風は止む気配無し。

二人で相談してお隣の方達と共に昼過ぎに撤退いたしました。

私たちのテント前半分が風の通り道だった模様。

いやー まいったまいった。


会場の正面中央。

テントと机と椅子が用意され、

陽が差しこむ展示台の上。

という 素敵な条件でしたが強風には勝てませんでした。

次回に期待です。

良く行く街 町田でまた参加できるチャンスがありますように。


以下 びゅーびゅー具合をお楽しみください。


搬入時。

どう展示して良いか悩みに悩みまして

こんなスカスカ状態。

飛ばないように手立てを加えながら

ハート達とユビワと小物を少し。

以上!! 

が本日の布陣。

いい天気なのにねぇ・・・

お隣titosetraさんも

箱に入れた小物が 箱ごと飛ばされるは

吊るしたカバンたちが揺れまくるはで大変すぎ。

はためく布類! 出航できそう!?


写真だと伝わらないと思いつつ。

もう一枚。吊るした何もかもがナナメってます。

びゅうううううう

出展者さん達の顔はほぼ全員物陰で加工必要ナシ

ユビワ達、よりどりみどりだったのにな

桜のつぼみは固いまま ツバメも見かけず


いつの日か また町田でお会いしましょう!!


それでは。 



コメント