和室でのんびり 季楽荘でプチマルシェありがとうございました   I spent a comfortable day in my tatami room

こんにちは。

6/8は初参加の『季楽荘でプチマルシェ』に

お越しいただきありがとうございました。

ほぼ全員顔見知りの出展者さんたちに囲まれて緊張感ゼロで

過ごす事ができました。


当日は青空広がる良い(良すぎる)天気!

屋外出展だったら炎天下で大変だったかも・・

 


おじゃましまーす

和室を独り占め!

こんなかんじに

ガラス戸全開! 梅の実の落ちる音を聞きながら


また来月!! よろしくおねがいします!


季楽荘で出展するのは何年ぶりかな?

コロナ禍まえには毎年参加していた『大753市』の会場のひとつでもありました。

和室からはお庭も楽しめるし、車道の音も聞こえずおだやかな時間が流れているのです。


来月も開催されます季楽荘でプチマルシェ。

今度は洋間にtitocetraさんと二人でお待ちしております!

お天気気にせず過ごせますので 遊びに来てくださいませ!!


余談。

毎週(金)の季楽荘では

今回ランチセットと焼き菓子を販売していたcocolaさんが

『まがりカフェ』をやっています。

月末(金)には 編み物の うちだやさん

も参加されてるとの事。

11時から15時まで。

メニューは当日のFBをご覧ください。

https://www.facebook.com/people/Nakayamacocola/100043057737209/

季楽荘: 横浜市緑区中山5-1-33



さて今月の行商は、

・6/16(日)雑司ヶ谷 手創り市

・6/23(日)赤坂蚤の市

と続きます。


晴れてー!

湿度低めでー!! 

コメント