7/6-7は山形へ!! (まちなかクラフト)     7/6-7 in Yamagata! Can I eat cherries yet?


こんにちは。

 2024年も後半戦がはじまりました。

関東地方は遅い梅雨がはじまったばかりで 天気も気温も不安定。

夏至は終わりましたが 今年の日の入りは七月一週目までが

一番遅いのだそうです。

ずっと明るい中で出展できそうですよ(雨降らなければ・・)。


さて、三月に行ったばかりと思っていましたが

今週末はまたまた山形へ。

 まちなかクラフトへ参加いたします。 



山形駅西口を降りたらそこが会場です!


駅に一番近い列のまんなかあたりを探してね



魅惑の初開催!! 夜も楽しそう! 


大事なのはコレ。みなさん 対策はしっかりお願いします。
雨の量によっては足元がぬかるむ場所がございます。


 以前にも書きましたが
今年の秋開催はやむなく欠席
(年に二回までしか参加できない方式になったため)。

でも山形の四季を楽しみたいので
来年は秋の参加を狙いたいです(春か夏を欠席して)。

そんなこんなで
暑さ対策、雨降り対策をしっかりしつつ

山形の会場でお会いしましょう!!
当日の早朝着で向かいますので寝ぼけないように気を付けねば!

どうかカラリと晴れますように 晴れますように
(言うのは自由!!)

日曜日の県民ホールは お笑いのライブがあるそうです。

コメント