七月前半の行商予定    Hot summer is just around the corner! Here is my peddling schedule for the first half of July.

 (しまった! upしたと思っていたら 下書きのままでした とほほほ

気づけてよかった。7/1upいたします)

こんにちは!

遅れていた梅雨もやってきました。

来週からは七月です。

2024年も半分が過ぎていく・・と。

早すぎてオソロシイ事です。毎年の事ながら。

という訳で今年の後半戦スタートです。


7月の行商はココから!! 

行くぜ山形!!

さくらんぼはまだあるかしら・・・









-------
まちなかクラフト vol.19 2024夏 

2024年 7月6日(土)~7日(日)

7/6   10:00~17:00
7/7     9:00~16:00 

会場:  やまぎん県民ホール前 芝生広場
         (JR山形駅 西口降りたら目の前)

〒990-0828
山形県山形市双葉町1丁目2-38

ブース : No.16
(山形駅を背にした列の真ん中あたりです)

・雨天時は決行(荒天時の開催有無は当日お知らせ)
・長靴など雨対策をしてお越しください(ぬかるむ場所あり)
・荒天時の開催状況は公式のSNSをご確認ください

 全国各地から80組、
加えて飲食関係は10店舗以上の予定。

今回は28組が初参加だそうですよ。
その中には顔見知りさんもいるので
久しぶりにお会いできるのが楽しみです!!

さらに今回は 初日土曜日の夜(!)に
ビアナイトが開催されます。
21時までですので 夕涼みがてらどうぞ。

ちなみに 次回は11月ですが私は欠席です。
(年に三回開催ですが、参加は年二回まで方式になったため)


詳細 Instagram


(インスタをやっていない方は こちらからどうぞ。
覗き見できます。)




++++++++++++++++++++++++

続いてはこちら。




先月に引き続き二回目の参加です。

住宅地にある平屋の一軒家が会場なので
お天気や気温や風の心配はありません。
(とは言え 適度な気温で晴れていただきたい!)

皆さま のんびり涼みにいらしてくださいませ。
お庭も縁側もあるけど夏ですからねー・・。

三月の町田、四月の新宿に続いて
またまたtitoceteraさん
https://titocetera.com/
とご一緒します!
チトさんよろしくね!

奥の洋間でお待ちしております。

山形話でもいたしましょう!!


コロナ禍前まで開催されていた『753市』でも
使われていたこの会場。メンバーも何組かは753市仲間で
顔見知り。あまりドキドキせずに行けそうです。


こんな感じで

7月前半行きますので

あちらこちらでお会いしましょう!!


それではまた。

コメント