(仮) ありがとうございました! 季楽荘でプチマルシェ        (provisional) Thank you Kiraku-sou!! It is a comfortable Japanese-style house!

 まずは 画像のみ。(仮)版でございます。












ありがとうございました!

次回の

季楽荘でプチマルシェは9/14(土)。

ワタクシは欠席ですが

どうぞどうぞ。


ワタクシ、10月を狙おうかな と思ってます。

気候も落ち着いているんじゃないか・・と

(台風の事は考えませんよ)。


そして 七月の行商はもうひとつ。

おなじみ『赤坂蚤の市』への参加がかないました。

7/28(日)に会場の端っこでお待ちしております。

一番端っこブースですので 探し出してくださいませー!!

コメント